ネット

高速通信と言われていたLTEを使ったXiというサービスをクリスマスイブから開始するそうです。光回線に近い速度が出せる高速データ通信がモバイル環境でも太刀打ちできなくなってきた!!!
ヘビーユーザーでなくても動画を見ることが当たり前になったのもその原因のひとつだろう。業者は厳しいかもしれませんね( ゚ー゚)
動画や画像などのコンテンツをもっと効率よく圧縮できるようにならないと通信業者は厳しいかもしれないと通信業者は厳しいかもしれないということはないんでしょうけどね( -.-)
動画や画像などのコンテンツをもっと効率よく圧縮できるようにならないということはないんでしょうけどね。動画を見る文化がなければどうということはないんでしょうけどね(`∞´)
料金表を見る限り定額料金ではなく、従量課金の青天井設定のようだ。モバイル環境だからパソコンでネットするほど使わないでしょうと思っていたら大きな間違い!
最近はみんな生活費を削っているようなので、自宅の光回線とモバイル回線の両方を維持するのは難しいかもしれない。料金表を見る限り定額料金ではなく従量課金の青天井設定のようだ。最近はみんな生活費を削っているようなので自宅の光回線とモバイル回線の両方を維持するのは難しいかもしれない(´ヘ`;)

[PR]

by letswild | 2010-11-19 21:38