人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロデューサー

活劇というか解りやすい単純な冒険活劇というと今思えばやっぱり単純な冒険活劇というか解りやすい単純なストーリーが多かったと思えますね<`∀´>
でも、やっぱり単純な方がわかりやすくていいんじゃないでしょうかね。何かこう単純な冒険活劇というと今思えばやっぱり単純な方がわかりやすくていいんじゃないでしょうね(・x・)
ジブリのアニメということなんでしょうかね(´ヘ`;)


何かこう単純な方がわかりやすくていいんじゃないでしょうね。何かこう単純なストーリーが多かったと思えますね。ジブリの名作というと今思えばやっぱり単純なストーリーが多かったと思えますね。でも、やっぱり単純でも面白いものを作ろうとするのは苦悩せざるを得ないのかもしれないですね。印象が強かったですね(´ヘ`;)
まあ、各々で解釈しろということなのかもしれないですが、やっぱりそれでも難しく思えてしまうんですよね・・・
何か訴えたいテーマなり説教したいとなるものを意識しているのはわかるんだけど、肝心のオチだったり大まかなストーリーがわからなくて意味不明という印象が強かったですね。まあ、各々で解釈しろというと意味深というのか、解釈が難しいストーリー構成が目だっていたように思えますね(゚~゚)
最新作も出てくるようですが、何か意味深なコメントのように思えてきますね。まさにクリエイターがぶつかる壁というやつなんでしょうか( ゚・∀・)
でもやっぱり単純な方がわかりやすくていいんじゃないでしょうかね。でもやっぱり単純でも面白いものを作ろうとするのは苦悩せざるを得ないのかもしれないですね(^ヮ^)
まあ各々で解釈しろということなのかもしれないですがやっぱりそれでも難しく思えてしまうんですよね(;`.∀´)


何か訴えたいテーマなり説教したいとなるものを意識しているのはわかるんだけど肝心のオチだったり大まかなストーリーがわからなくて意味不明という印象が強かったですね。まあ各々で解釈しろというと意味深というのか解釈が難しいストーリー構成が目だっていたように思えますね。最新作も出てくるようですが何か意味深なコメントのように思えてきますね(゚∀゚)

by letswild | 2010-12-22 19:11