人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤジ

逆ギレするのは、どういうことなの( ´ロ`)



なんか、本当にこんな政治で大丈夫なんですか(´ε` )
いや、ホントに何言ってるかわかんないね(´ロ`)
公約は元々軽くないし、守らないのがおかしい(´Д`;)
こんな言い訳と居直りが通用するのは、流石にちょっと酷いね。どう責任取るかも明確にしても、何でも有りですね。出来ない約束はするな(´ー`)


しかしまぁひどいもんですよ。逆に、できると思ってた人間もどうかしてるしね(・∀・)
ここで逆ギレするのは、流石にちょっと酷いね(´ⅴ`)
会場が騒然となる中、氏は誰が見てもできないことをいつまでもできると言うのは、まさしく国民に対する不正直だということなんでしょうか。逆ギレするのはどういうことなの(゚Д゚)
なんか本当にこんな政治で大丈夫なんですか。いやホントに何言ってるかわかんないね( ´ロ`)
公約は元々軽くないし守らないのがおかしい。こんな言い訳と居直りが通用するのは流石にちょっと酷いね(´・д・`)


どう責任取るかも明確にしても何でも有りですね(゚Д゚)
逆にできると思ってた人間もどうかしてるしね。ここで逆ギレするのは流石にちょっと酷いね!!
会場が騒然となる中氏は誰が見てもできないことをいつまでもできると言うのはまさしく国民に対する不正直だということなんでしょうか<`∀´>
最近普通のことじゃつまらなくなって来てニューハーフなんかどうかなと思うようになってきた。ソッチ系のサイトによると、結構いい感じらしいということは分かったので、今度チャレンジしてみようと思ってる。

by letswild | 2011-02-28 12:47