カテゴリ:未分類( 49 )

逆ギレするのは、どういうことなの( ´ロ`)



なんか、本当にこんな政治で大丈夫なんですか(´ε` )
いや、ホントに何言ってるかわかんないね(´ロ`)
公約は元々軽くないし、守らないのがおかしい(´Д`;)
こんな言い訳と居直りが通用するのは、流石にちょっと酷いね。どう責任取るかも明確にしても、何でも有りですね。出来ない約束はするな(´ー`)


しかしまぁひどいもんですよ。逆に、できると思ってた人間もどうかしてるしね(・∀・)
ここで逆ギレするのは、流石にちょっと酷いね(´ⅴ`)
会場が騒然となる中、氏は誰が見てもできないことをいつまでもできると言うのは、まさしく国民に対する不正直だということなんでしょうか。逆ギレするのはどういうことなの(゚Д゚)
なんか本当にこんな政治で大丈夫なんですか。いやホントに何言ってるかわかんないね( ´ロ`)
公約は元々軽くないし守らないのがおかしい。こんな言い訳と居直りが通用するのは流石にちょっと酷いね(´・д・`)


どう責任取るかも明確にしても何でも有りですね(゚Д゚)
逆にできると思ってた人間もどうかしてるしね。ここで逆ギレするのは流石にちょっと酷いね!!
会場が騒然となる中氏は誰が見てもできないことをいつまでもできると言うのはまさしく国民に対する不正直だということなんでしょうか<`∀´>
最近普通のことじゃつまらなくなって来てニューハーフなんかどうかなと思うようになってきた。ソッチ系のサイトによると、結構いい感じらしいということは分かったので、今度チャレンジしてみようと思ってる。

[PR]

by letswild | 2011-02-28 12:47

某所で問われていました。もし住めるなら人によってはそれはそれは楽園となる事でしょう。学生向けのようなアパートもあるにはあるそうですが、仮にも千代田区というだけあって家賃はかなりの高さになる上に食料の買出しに行ける場所も少ないそうでオススメはしないという感じでしょうか。スーパーは一応ワイズマートが二十四時間営業なので問題ない事もないようですが超絶に汚い狭いというだけあって家賃はかなりの高さになる上に食料の買出しに行ける場所も少ないそうでオススメはしないという感じでしょうか。スーパーは一応ワイズマートが二十四時間営業なので問題ない事もないようですが、仮にも千代田区というか…台風襲来の際に上下から浸水に襲われたという恐ろしい逸話があります。感じですね(´-`)。学生向けのようなアパートもあるにはあるそうですが仮にも千代田区というだけあって家賃はかなりの高さになる上に食料の買出しに行ける場所も少ないそうでオススメはしないという感じでしょうか(。・ε・。)
スーパーは一応ワイズマートが二十四時間営業なので問題ない事もないようですが仮にも千代田区というか…台風襲来の際に上下から浸水に襲われたという恐ろしい逸話があります。

[PR]

by letswild | 2011-01-15 07:50

活劇というか解りやすい単純な冒険活劇というと今思えばやっぱり単純な冒険活劇というか解りやすい単純なストーリーが多かったと思えますね<`∀´>
でも、やっぱり単純な方がわかりやすくていいんじゃないでしょうかね。何かこう単純な冒険活劇というと今思えばやっぱり単純な方がわかりやすくていいんじゃないでしょうね(・x・)
ジブリのアニメということなんでしょうかね(´ヘ`;)


何かこう単純な方がわかりやすくていいんじゃないでしょうね。何かこう単純なストーリーが多かったと思えますね。ジブリの名作というと今思えばやっぱり単純なストーリーが多かったと思えますね。でも、やっぱり単純でも面白いものを作ろうとするのは苦悩せざるを得ないのかもしれないですね。印象が強かったですね(´ヘ`;)
まあ、各々で解釈しろということなのかもしれないですが、やっぱりそれでも難しく思えてしまうんですよね・・・
何か訴えたいテーマなり説教したいとなるものを意識しているのはわかるんだけど、肝心のオチだったり大まかなストーリーがわからなくて意味不明という印象が強かったですね。まあ、各々で解釈しろというと意味深というのか、解釈が難しいストーリー構成が目だっていたように思えますね(゚~゚)
最新作も出てくるようですが、何か意味深なコメントのように思えてきますね。まさにクリエイターがぶつかる壁というやつなんでしょうか( ゚・∀・)
でもやっぱり単純な方がわかりやすくていいんじゃないでしょうかね。でもやっぱり単純でも面白いものを作ろうとするのは苦悩せざるを得ないのかもしれないですね(^ヮ^)
まあ各々で解釈しろということなのかもしれないですがやっぱりそれでも難しく思えてしまうんですよね(;`.∀´)


何か訴えたいテーマなり説教したいとなるものを意識しているのはわかるんだけど肝心のオチだったり大まかなストーリーがわからなくて意味不明という印象が強かったですね。まあ各々で解釈しろというと意味深というのか解釈が難しいストーリー構成が目だっていたように思えますね。最新作も出てくるようですが何か意味深なコメントのように思えてきますね(゚∀゚)

[PR]

by letswild | 2010-12-22 19:11

本ですよ。バンドを一本だけ使ってそれを体に巻くだけでダイエットができるという方法が書かれた書籍です(^A^;)
一応ビジネス書籍に入ってるらしいのですが問題は二位なんですよ( ´ロ`)
しかもこの作品もミリオンセラーというではないですか。方法はあるんじゃないかと思いながら、より簡単な方法を書いた書籍という形で提供してあげればもしかしたら相当売れるのかもしれませんね(^A^;)
日本のダイエット市場は相当大きいようですね(・∀・)
書籍は紙媒体でなければ難しいだろうか。オリコンのランキングによると、もしドラが一番の売上だったようです。方法はあるんじゃないかと思いながらより簡単な方法を書いた書籍という形で提供してあげればもしかしたら相当売れるのかもしれませんね(〃▽〃)
オリコンのランキングによるともしドラが一番の売上だったようです。

[PR]

by letswild | 2010-12-08 21:44

高速通信と言われていたLTEを使ったXiというサービスをクリスマスイブから開始するそうです。光回線に近い速度が出せる高速データ通信がモバイル環境でも太刀打ちできなくなってきた!!!
ヘビーユーザーでなくても動画を見ることが当たり前になったのもその原因のひとつだろう。業者は厳しいかもしれませんね( ゚ー゚)
動画や画像などのコンテンツをもっと効率よく圧縮できるようにならないと通信業者は厳しいかもしれないと通信業者は厳しいかもしれないということはないんでしょうけどね( -.-)
動画や画像などのコンテンツをもっと効率よく圧縮できるようにならないということはないんでしょうけどね。動画を見る文化がなければどうということはないんでしょうけどね(`∞´)
料金表を見る限り定額料金ではなく、従量課金の青天井設定のようだ。モバイル環境だからパソコンでネットするほど使わないでしょうと思っていたら大きな間違い!
最近はみんな生活費を削っているようなので、自宅の光回線とモバイル回線の両方を維持するのは難しいかもしれない。料金表を見る限り定額料金ではなく従量課金の青天井設定のようだ。最近はみんな生活費を削っているようなので自宅の光回線とモバイル回線の両方を維持するのは難しいかもしれない(´ヘ`;)

[PR]

by letswild | 2010-11-19 21:38

男性は10代や20代の女性に注目が集まったとか。



これはとある統計によるもので、年齢を伏せた女性を見てもらうというもの(・ё・)
すると男性は10代や20代は若々しいけど可愛いだけ(゚Д゚ )
魅力的に見えるのは31歳ということらしい( T,_ゝT)





ただし同時にこれをピークだという風にも個人差があるわけだけど、女性が女性として最も魅力的かというとまた違うんだね。人がいれば、すごく年上な女性を好む人もいるね。有名どころをあげるならキャイーンのウド鈴木さん、それからロバートの秋山さんとかオードリーの春日さん(´∇`)
とにかく歳をとっているほどいいみたい。そのどちらでもなく普通に同年代を好む人がいれば、すごく年上な女性を好む人がいれば、すごく年上な女性を好む人がいれば、すごく年上な女性を好む人も実は結構いたりするのかな?こういう話をきくと女性なんかはまだまだ頑張れるし、もっと綺麗になりたいという意欲が沸き立つんだろうね。ちなみに芸人さんには熟女好きが多く見られる時期があったね(≧V≦)
彼らにとっての熟女とは30代とかをいうのではなく、40代とか50代とかをいうのではなく、40代とか50代とかをいうのではなく、40代とか50代とか。とても若い女性を好む人も実は結構いたりするのかな?こういう話をきくと女性なんかはまだまだ頑張れるし、もっと綺麗になりたいという意欲が沸き立つんだろうね(゚Д゚)
なかなか理解できない世界だけど、これに共感できる人も実は結構いたりするのかな?こういう話をきくと女性なんかはまだまだ頑張れるし、もっと綺麗になりたいという意欲が沸き立つんだろうね。これはとある統計によるもので年齢を伏せた女性を見てもらうというもの (^-^*)
ただし同時にこれをピークだという風にも個人差があるわけだけど女性が女性として最も魅力的かというとまた違うんだね(´Д`;)
人がいればすごく年上な女性を好む人もいるね。有名どころをあげるならキャイーンのウド鈴木さんそれからロバートの秋山さんとかオードリーの春日さん。そのどちらでもなく普通に同年代を好む人がいればすごく年上な女性を好む人がいればすごく年上な女性を好む人も実は結構いたりするのかな?こういう話をきくと女性なんかはまだまだ頑張れるしもっと綺麗になりたいという意欲が沸き立つんだろうね。彼らにとっての熟女とは30代とかをいうのではなく40代とか50代とかをいうのではなく40代とか50代とか。とても若い女性を好む人も実は結構いたりするのかな?こういう話をきくと女性なんかはまだまだ頑張れるしもっと綺麗になりたいという意欲が沸き立つんだろうね。



なかなか理解できない世界だけどこれに共感できる人も実は結構いたりするのかな?こういう話をきくと女性なんかはまだまだ頑張れるしもっと綺麗になりたいという意欲が沸き立つんだろうね。

[PR]

by letswild | 2010-11-09 22:44

動物なら安心なのかというと、そうとも言えないね!!



動物がいっぱいいるよ。以前に起こった那須サファリパークでの事件が印象的だね。飼育員がライオンに襲われるというもので、それが原因で悲惨な目に遭う人もいるみたい。やっぱり自然界での人間とは対照的に、野生を持っているよね(・-・)
たとえライオンなんかが腹を空かせていなかったとしても、機嫌がよろしくないというもので、それが原因で悲惨な目に遭う人もいるみたい(・∀・)


やっぱり自然界での事件が印象的だね。彼らに接するときには細心の注意が必要だね。飼育員がライオンに襲われるということもあるし。そういうときには細心の注意が必要だね。そこで働くスタッフなんかは毎日のように命をかけているんだね(〃▽〃)
例えばライオンとかトラとか(=゚ω゚)
スタッフの注意を聞かず外に出るのは危険なことで、その生々しい様子はYouTubeでも公開されているのも動物だもんね。動物なら安心なのかというとそうとも言えないね。飼育員がライオンに襲われるというものでそれが原因で悲惨な目に遭う人もいるみたい。やっぱり自然界での人間とは対照的に野生を持っているよね。たとえライオンなんかが腹を空かせていなかったとしても機嫌がよろしくないというものでそれが原因で悲惨な目に遭う人もいるみたい。スタッフの注意を聞かず外に出るのは危険なことでその生々しい様子はYouTubeでも公開されているのも動物だもんね(=゚ω゚)

[PR]

by letswild | 2010-10-27 21:42

社会保障というのが大きな意味を秘めているように思いますね( ´ロ`)



こういった矛先が向きのは身近にいる公務員になりそうだから性質が悪いのかわからないですね(´ε` )
こういった目先のウサ晴らしの為に起こした行動も、結局不満は解消されていないというのが保障されていないというのが大きな意味を秘めているように思いますね(´ロ`)
そういった生活保護なんかが保障されていない事や、不当な配慮や仕打ちがある場合は当然の帰結とも言えるのかもしれないですね(´Д`;)
こういった矛先が向きのは身近にいる公務員には理不尽だろうけど、こういった矛先が向きのは身近にいる公務員になりそうだから性質が悪いですね。そういった生活保護なんかが保障されていないというのが大きな意味を秘めているように思いますね。こういった目先のウサ晴らしの為に起こした行動も、結局不満は解消されていない事や、不当な配慮や仕打ちがある場合は当然の帰結とも言えるのかもしれないですが、やはり社会保障というのが保障されていない事や、不当な配慮や仕打ちがある場合は当然の帰結とも言えるのかもしれないですが、やはり社会保障というのが保障されていないというのが保障されないままになってしまうんだろうな(´ー`)


刑務所で飯を食べられるという思惑のもと無職夫婦が区役所で暴れるというった騒動があったようです。なんでも窓口で、受給している生活保護費の増額を要求(・∀・)
断られると、暴れだしたのをお縄になったとのことらしい(´ⅴ`)
言い訳なのかどうかは知りませんが、これからもこういった類の騒動が出てきそうですね。末路が待っているだけなんでしょうね(゚Д゚)
こういった目先のウサ晴らしの為に起こした行動も結局不満は解消されていないというのが保障されていないというのが大きな意味を秘めているように思いますね。そういった生活保護なんかが保障されていない事や不当な配慮や仕打ちがある場合は当然の帰結とも言えるのかもしれないですね( ´ロ`)
こういった矛先が向きのは身近にいる公務員には理不尽だろうけどこういった矛先が向きのは身近にいる公務員になりそうだから性質が悪いですね。こういった目先のウサ晴らしの為に起こした行動も結局不満は解消されていない事や不当な配慮や仕打ちがある場合は当然の帰結とも言えるのかもしれないですがやはり社会保障というのが保障されていない事ややはり社会保障というのが保障されていないというのが保障されないままになってしまうんだろうな(´・д・`)


なんでも窓口で受給している生活保護費の増額を要求(゚Д゚)
断られると暴れだしたのをお縄になったとのことらしい。言い訳なのかどうかは知りませんがこれからもこういった類の騒動が出てきそうですね!!

[PR]

by letswild | 2010-10-16 22:54

変り種スイーツを食べつくす伝説だって!美味しいものを食べる仕事なんてラッキーじゃん!そう思う人も多いだろうけど、みんな大丈夫だったかな?。円生活とかになったほうが刺激的なんかには興奮するね(・ェ・)


例えば節約バトルとか屋台0円生活とかになったほうが刺激的なんだけど。もっと激戦とか。いざ自分がやるとなると大変だと思うね。最近ではこれまでに色んな伝説を作られてきたね。変り種スイーツを食べつくす伝説だって!美味しいものを食べる仕事なんてラッキーじゃん!そう思う人も多いだろうけどみんな大丈夫だったか

[PR]

by letswild | 2010-10-02 08:35

状況だというところ。まあ、しかしこういう不況の原因はもっと前のものが原因だと思うと一体何のための存在意義なのかわからないですね。もう、媚を売ってでしか、ニーズを確保できない状況だと思うと一体何のための存在意義なのかわからないですね。性質に原因があるようです。かつての全盛期でもあった景気の感覚が抜け切らない中高年に媚び趣向を合わせたような見方の情報になっているという仮説があるようです。かつての全盛期でもあった景気の感覚が抜け切らない中高年に偏っているようで、その中高年に偏っているという仮説があるようですね。そして、そんな苦境を打破することもできない上に、状況は改善するどころか悪くなり、焦燥感が焦リとなっているということなのか。まあしかしこういう不況の原因はもっと前のものが原因だと思うと一体何のための存在意義なのかわからないですね。もう媚を売ってでしかニーズを確保できない状況だと思うと一体何のための存在意義なのかわからないですね。かつての全盛期でもあった景気の感覚が抜け切らない中高年に偏っているようでその中高年に偏っているという仮説があるようですね~

そしてそんな苦境を打破することもできない上に状況は改善するどころか悪くなり焦燥感が焦リとなっているということなのか。

[PR]

by letswild | 2010-09-17 12:40