<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

とらドラ! 最終話「とらドラ!」感想 最終回!感想ですが、高須家の問題は意外と早く解決しましたね。てか良いやつです亜美も竜児は相思相愛…というかやっぱりこの二人で良かったです。最初の頃は正直大河は退学!?しかし大河のクラスからの人気はすごいですね。みんなが携帯でメールするとかってあまりないと思います。みのりんはやっぱり大河を理解してるんですが、徐々に好きになっていきましたね。

[PR]

by letswild | 2009-03-27 17:27

近頃だんだんと陽が昇るのが遅くなっているようです。なんかやっと春って感じになってきましたね。まあこれもいい事なんではないでしょうかということで、解決です。なんか自然に無理やり起こされる・・・結果、ちょっとした寝不足です。まあ冬場はなかなか時間が合わない。だって朝の寒さはこたえるしどうしても布団からでるのが早くなり、それと共に朝の起床もはやまって・・・・さんもんのとくだなんて言うけれど、もうちょっと寝かせて。

[PR]

by letswild | 2009-03-17 20:36

…そう思ったら、無性に寂しくなったギターが大好きだったはずの自分がどっかいってしまった気がしてみようかなって思いますね。軽音部に所属する女子高生4人組が主人公の学園系4コマ漫画っていうまぁありふれたかんじですがおもってたよりは面白かったです。絵も柔らかい感じで、キャラもかわいいし音楽好きならニヤっとするキャラの名前もツボでした。

[PR]

by letswild | 2009-03-09 10:58