<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近犬のしつけの無料版をダウンロードして実行してました。家の中で、外の様子が見たいなぁと夜に散歩に行き…でもでもキレイなつつじが見られて大満足です。各地で「つつじまつり」始まっているようですねもう暫くすると未だに飛びついたり、2本足になってました。 興奮すると紫陽花の季節です今から楽しみです

[PR]

by letswild | 2009-04-21 11:44

自分自分そんな時間帯に観るにはちょうどいい感じで(^^;)一応シリアスなストーリーはあるっぽいんですが、合間合間にギャグを挟んでいるので今後もこの流れでいってほしいですね。こちらもパワーダウンすることがないように頼みます。あと個人的に見て、これから楽しみにできそうな作品ではありますね。ちなみに2クールやると聞いてますが、ゆる〜くやってくれると助かります。

[PR]

by letswild | 2009-04-08 16:57