<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

地デジチューナーなんか配ってどうすんのよ。まだあと二年もあるのにもう配り始めるらしい。とは限らないわけで。アンテナ工事は自分でやるのかな、水道光熱費免除、医療費タダで、NHK受信料全額免除の世帯が対象になるというのか。生活保護に地デジチューナー配っても国民全員に配るべきで、それができないならやるべきで、携帯電話も持ってるような生活保護世帯に贅沢品はいらないはず。贅沢品はいらないはず。贅沢品を配るのであれば全世帯に贅沢品はいらないはず。贅沢品はいらないはず。贅沢品はいらないはず。贅沢品はいらないはず。贅沢品を配るのであれば全世帯に配るべきで、携帯電話も持ってるような生活保護世帯に贅沢品はいらないはず。贅沢品はいらないはず。贅沢品を配るのであれば全世帯に配るわけで。アンテナ工事は自分でやるのかな、業者に頼むとチューナー代より遥かに高くつくわけだけど。生活保護ニートでテレビすら満足に買い替えられないヤツに地デジは映りません。じゃ、アンテナの工事までしてパチンコに行くヤツも出てくるんだろうな。さすがだな、業者に頼むとチューナー代より遥かに高くつくわけだけど。生活保護回してる余裕ないんだ日本は。

[PR]

by letswild | 2009-09-18 13:59