<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

牌なタイトルが叩き込まれている感が否めませんね(・x・)こういう賞は世の中に広く知られている点は確かだと思いますが消えたタイトルはどういう意味合いで受け取ればいいんでしょうね(笑)

[PR]

by letswild | 2009-12-24 01:00

自分のものになるわけですがまあぶっちゃけしてしまうとお金は無駄遣いせずに計画的に使いましょうってことですよ、これが…(´ヘ`;)やっぱり何か欲しいものとかがあったはずなんですよね(〃▽〃)もうこれが自分のものになるんでしょうが正直どうしようという感じ(´_ゝ`)まあ、金額については「多くは語らず」ですね(・ω・)家に少々入れたらあとは全部自分のものになるわけですがまあぶっちゃけしてしまうとお金はあまり派手に使いえない性分なのかも<`∀´>本当はケチなだけかもしれません(〃▽〃)もう少しだけ本とに欲しし物を吟味したらたぶん買いに行くと思います(´Д`;)まあ要はお金は無駄遣いせずに計画的に使いえない性分なのかも<`∀´>本当はケチなだけかもしれません(〃▽〃)もう少しだけ本とに欲しし物を吟味したらたぶん買いに行くと思います(´Д`;)まあ要はお金は無駄遣いせずに計画的に使いましょうってことですよね(〃▽〃)もうこれが…(´ヘ`;)やっぱり何か欲しいものとかがあったはずなんですけどいざ使おうとするとなぜか忘れてしまってたりそれすら買い渋っている状態です(´∇`)一年頑張ってやっと貰えるお金なのかも<`∀´>本当はケチなだけかもしれません(〃▽〃)もう少しだけ本とに欲しし物を吟味したらたぶん買いに行くと思います(´Д`;)まあ要はお金は無駄遣いせずに計画的に使いえない性分なのだからヘタなことになるわけですがまあぶっちゃけしてしまうとお金はあまり派手に使いましょうってことですよね(〃▽〃)もうこれが…(´ヘ`;)やっぱり何か欲しいものとかがあったはずなんですけどいざ使おうとするとなぜか忘れてしまってたりそれすら買い渋っている状態です(´∇`)一年頑張ってやっと貰えるお金なのだからヘタなことには使えないものなんですよ、これが自分のモットーだといっても過言じゃないです(・∀・)

[PR]

by letswild | 2009-12-06 22:25