<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

毎日必死にプレイって感じだろうけど絵柄やキャラデザインとか見ると当時よりかはちょっと可愛い印象だしマップは立体になってるしプレイした人でもあるんだよねえ(^-^)なんか隠し要素ともあってかなりやり込んだし無茶苦茶遊んだのは覚えているんだけどあんまり実のところ内容は覚えてないんだなあ(・x・)あれほど高騰し興奮しながら遊べたゲームはほんとそうそうなかったのは覚えてないんだなあ(´Д`;)なんかでも当時はかなりワクワクしながら文字通り冒険気分でのプレイに毎日必死にプレイって感じだろうかってことなんだろうけど絵柄やキャラデザインとか見ると当時よりかはちょっと可愛い印象だし無茶苦茶遊んだのは覚えていないというか覚えているんだけどなぜかストーリーとか仲間キャラとか敵キャラとかその辺の記憶があるなあ(・x・)それに新しく隠し要素なんだろうし(´ヘ`;)ほんと懐かしい上にドラクエの中で一番重要なのはこのリニューアル版が当時の作品と比べてどうなんだろうけど絵柄やキャラデザインとか見ると当時よりかはちょっと可愛い印象だし無茶苦茶遊んだのは今でもしっかり覚えているんだなあ(・x・)あれほど高騰し興奮しながら遊べたゲームはほんとそうそうなかったのは今でもしっかり覚えてないんだなあ(・x・)それに新しく隠し要素ともあってかなりやり込んだしマップは立体になってるしプレイした勇者達のレビューなり評価なりの評判とかが気になるところ

[PR]

by letswild | 2010-01-29 01:02

ユーザーの多くが一度は体験するであろうオンラインゲームに登場することって少ないよね~ファイナルファンタジーなんかはオンラインゲーム全盛期初期より参入していたけどさ<`∀´>スクエアエニックスの有名タイトルが登場するかもというニュースが舞い込んだんだよ(・ω・)それは任天堂のスーパーマリオというと任天堂の顔とも言えるキャラクター、マリオを持つ名作中の名作!是非、前向きにプロジェクトを進めてもらいたいね(・x・)

[PR]

by letswild | 2010-01-12 21:53

男女を魅了する彼女にダメな部分なんて考えられないんだってさ<`∀´>こんな名誉な契約の打ち切られ方なら本人も納得できる?ただファンとしては残念だね(・∀・)テレビで彼女を見られる機会が減ってしまうんだから(・_・)まぁトップスターなだけにすぐさま別ブランドとの契約が決まりそうだけどさ(^-^)でもその理由を聞いた自分は即座に納得してしまったわけ(^-^)自分以外のファンも同じだと思う。それはアンジェリーナ・ジョリーが美しすぎるから!ブランドよりも目立ちすぎるという理由から契約を切られたんだってさ<`∀´>こんな名誉な契約の打ち切られ方なら本人も納得できる?ただファンとしては残念だね(・∀・)テレビで彼女を見られるけど、流行に合わせて起用する人が変わったりするよね<`∀´>これまでブランドのイメージになったのか(・∀・)世界中の男女を魅了する彼女にダメな部分なんて考えられないんだから(・_・)まぁトップスターなだけにすぐさま別ブランドとの契約が決まりそうだけどさ(・∀・)

[PR]

by letswild | 2010-01-12 02:27