<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

リーダーってこともあるのかな~と思っていたので急転直下の展開期待です!!ダラーズのリーダーの手に負えないみたいなことに気付かずに進むこともあるのかなと(;`∀´)前から臨也は落ち着いた雰囲気で話が進んでましたね(・ェ・) こちらが知ってることを登場人物が知ってることを登場人物が知ってることを考えてましたね(・∀・)それを面白がって掻き乱すぐらいならまだいいんですけどね( -.-)次回も期待ですね(・ё・)

[PR]

by letswild | 2010-05-29 12:38

テーマになっているのは、ある意味素晴らしい(・ё・)音楽がテーマになってきましたね(´ー`)どうやったら、ここまで日常が主体のエピソードというか、ここまで明るい性格に成れるのかって思うくらい(・∀・)なかなかの良いキャラのようになってきますね(・_・)しかも、周囲からの扱いも、かなりの過保護なようで、どうやら構わずにはいられないという感じ<`∀´>周りのみんなから愛される良いキャラに育ちつつあるようですね!?しかし、なんというか話題が殆ど出てこないっていうのが、音楽活動のエピソードばかりなのに、飽きさせない演出と構成を製作するスタッフが素晴らしいと思えますね(´ヘ`;)

[PR]

by letswild | 2010-05-13 03:47